4/6お花見ヨーガ報告☆

2012年04月10日

4/6お花見ヨーガ報告☆ ハートコチラへのご訪問、いつも本当ありがとうございます!!ハート

遅ればせながらですがピッピ
先週4/6(金)に桜お花見ヨーガ桜を開催したので、その記事を書き留めたいと思いますメモ

当日は晴天に恵まれ、江津湖の黄色いスワンの近くで10:00から行われました晴
7名の参加があり初め軽く自己紹介をひととおり終えて、4/6お花見ヨーガ報告☆
キミ先生の『コミュニケーションゲーム』をしましたエヘッ

サイコロを振って出たところのマス目に、様々のお題が書かれているので
それを体で表現したり、発表したりというゲームでしたさくらんぼ
晴れ渡る空の下、童心に返り、自分の番がくるとドキドキしながらサイコロを振って楽しませて
いただきました虹キラキラ
4/6お花見ヨーガ報告☆
そのあと、朋恵先生のASANAが行われましたクローバー
お外で自分の体や呼吸と向き合いながらのASANAは、
やっぱり最高に気持ち良かったですにっこり♪

この途中で私は仕事で会社へ戻らなければならず、泣く泣く江津湖をあとにしました猫えーっと…
後でキミ先生からうかがった話は、青空の下お弁当を食べて食事
ほのぼのとした雰囲気で皆さん喜ばれていたそうです晴若葉
 4/6お花見ヨーガ報告☆


同じカテゴリー(YOGA イベント)の記事画像
寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!
高橋由紀先生の骨盤調整WS
ヨーガイベントお知らせ 【@並木坂2012】
9.2青空チャリティーヨーガ ご案内
ヴェーダーンタ講座にて心に留まったこと
8月☆青空チャリティヨーガ
同じカテゴリー(YOGA イベント)の記事
 11/25(日)10:00~ ゆるヨガ@錦ケ丘公園 (2012-11-20 19:54)
 寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!! (2012-10-26 16:20)
 青空ヨーガin寺フェス へのお誘い (2012-10-16 11:50)
 高橋由紀先生の骨盤調整WS (2012-10-12 15:05)
 ヨーガイベントお知らせ 【@並木坂2012】 (2012-09-15 10:16)
 9.2青空チャリティーヨーガ ご案内 (2012-08-30 17:00)

この記事へのコメント

sophyさん
お花見ヨーガのご報告、ありがとうございました^^

お天気に恵まれ、ほのぼのとした時間を
過ごされたのですね~♪♪

キミ先生と朋恵先生のコラボレクチャー☆
参加者のみなさまも楽しい春のヒトトキを過ごされ、
大満足の一日になられたことと思います^^

ご準備、そしてアシスタント業務、
お頑張り様でした。

これからは「外ヨーガ」の季節ですね♡ ♥
海の向こうから、ライトヨガASANAのイベントレポート
楽しみにしています♪

shanti
Posted by xinghui at 2012年04月10日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。