酵素ファスティングセミナー

2012年12月31日

ファスティングセミナーのお知らせ酵素ファスティングセミナー

私も愛飲している、ビオライズ(株)の酵素ファスティングセミナーが開催されますので
ファスティング(断食)や、体のこと・食・環境・ビジネスに関して情報収集したい方、ご興味のある方は
是非足をお運び下さいエヘッ

【ファスティングセミナー詳細】

1/6(日)10:00~12:00、
1/8(火)19:00~21:00

・熊本パレア(鶴屋東館)9階 会議室5
・参加費(初めての方) 1000えん
 (2回目以降参加の方は500えん)

酵素ドリンクの試飲もあります焼酎キラキラ

お申込み・問合せは,添付写真の橋本さんか、奈津子(下記メール)まで
ご連絡お願いします流れ星

奈津子 nattsu-55@i.softbank.jp


同じカテゴリー(日常なんでも日記)の記事画像
祝☆父還暦
お立ち寄りヨーガクラス 初★開講しました!!
ひごったま
旭志しんちゃん邸
同じカテゴリー(日常なんでも日記)の記事
 SNS時代の現代病?「カチコチ骨盤」とは (2012-10-08 11:16)
 祝☆父還暦 (2012-05-09 11:58)
 お立ち寄りヨーガクラス 初★開講しました!! (2012-04-05 11:47)
 ひごったま (2012-02-21 16:03)
 旭志しんちゃん邸 (2012-02-09 14:02)

この記事へのコメント

こんにちは(●^o^●)

年末のモモ組の会でお会いしたアクセサリー作家?のりんだです☆

遅くなりましたが遊びに来てみました(^_-)-☆


ヨロシクお願いします(*^_^*)
Posted by りんだりんだ at 2013年01月16日 12:28
こんにちは♪
昨日書き忘れてしまいましたm(__)m

ブログのURLです(●^o^●)

TETENGO@CLUB
http://tetengo.otemo-yan.net/
Posted by りんだりんだ at 2013年01月17日 12:20
りんださん、大変遅くなってゴメンなさい!!
コメントありがとうございます(^^♪

またナオミさん達もみんなでお会いしましょうねー♥

りんださんのブログ、覗かせてくださーい☆
Posted by なつ at 2013年02月11日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。