寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!

2012年10月26日

にっこり 先日、本妙寺で行われた『寺フェス』で私たち、『ライトヨガASANA』も寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!
ヨーガレクチャー&マルシェ(バザー)を出店させていただきました若葉

お集まりいただいた皆様のおかげで大盛況でしたクラッカー
お忙しい中お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!
当日は10:00~大堂でのオープニングイベントでは、スタッフや来客ふくめて多数参加のもと
お坊様により熱の入った真言が唱えられました。
それはヨーガのマントラの様で心地よく、瞑想的なとても深い感覚になりました頼む

そのあと雰囲気はガラリと変わってpopな大音量の音楽と、
今夏の阿蘇と白川水害ボランティアの助け合う映像に、引き込まれて『がんばろう!!』というテンション
マックスになって気合が入りましたグーキラキラ寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!

そんなこんなしつつ、、、ダッシュで10:30~知子さんの『ゆるゆるハタヨーガ』が行われました。
受講された方たちは、老若男女さまざまな参加者がいらしたので、ゆっくり丁寧な知子さんのレクチャーは
ご自身のペース無理せずに、お寺でのヨーガにふさわしい厳粛なヨーガtimeとなったことと思いますクローバー

その後は奈津子の『骨盤調整ヨーガ』と、キミ先生の『呼吸法&瞑想』ののち、寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!
お寺の中と外で、マルシェを開催しました虹

ちなみに私(奈津子)は、ハチミツ&きなこクッキーと、古着などを出店しました
(写真が無くてザンネンです)困ったな

キミ先生は色とりどりの『ふんどしパンツ』や『かずら』を編んだすてきな籠の入れ物や、
添加物を使用していない歯磨き粉を販売されていましたキラキラ寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!

今回ヨーガを受講してくださったYちゃんも、手作りのとっても可愛いシュシュが格安で販売されてました~桜


12:30で終了となり、バタバタで片づけしてキミ先生と大急ぎで旭志で友達や旦那さまと合流して、
今村さんという自然農法をされてる方のお宅へお邪魔しました(夕日をバックに皆でワンショットカメラ
寺フェスご報告☆おかげさまで大盛況でした!!
そのあと、J村くんオススメの黒川温泉へ入って癒されたのち、キミ先生の旦那さまのお宅で
囲炉裏をかこみながらみんなで鍋をして、しんちゃんが作ってくれた炊き込みご飯が美味しすぎて...
心からあたたかな幸せを感じました虹

当日もバタバタで疲れきっていましたが、周りの温かい人たちや食べ物からエネルギーをいただきました

【”充電完了”!!】 これでリセットされて、また明日からがんばろう!!
 そう思えた とーっても有意義で幸せを感じた一日でしたハート

大地の恵みをありがとうキラキラキラキラ

PS:農にも興味がわいてきたなぁ~ 笑

 
     


同じカテゴリー(YOGA イベント)の記事画像
高橋由紀先生の骨盤調整WS
ヨーガイベントお知らせ 【@並木坂2012】
9.2青空チャリティーヨーガ ご案内
ヴェーダーンタ講座にて心に留まったこと
8月☆青空チャリティヨーガ
明日です!!ヴェーダーンタ講座
同じカテゴリー(YOGA イベント)の記事
 11/25(日)10:00~ ゆるヨガ@錦ケ丘公園 (2012-11-20 19:54)
 青空ヨーガin寺フェス へのお誘い (2012-10-16 11:50)
 高橋由紀先生の骨盤調整WS (2012-10-12 15:05)
 ヨーガイベントお知らせ 【@並木坂2012】 (2012-09-15 10:16)
 9.2青空チャリティーヨーガ ご案内 (2012-08-30 17:00)
 ヴェーダーンタ講座にて心に留まったこと (2012-08-28 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。