自分への戒め^^#

2012年01月19日

先日、一度ブログ記事書いたけど何故か更新ボタン押したら消えちゃったので
がっくし来たけどうるうるめげずに頑張って書きますグッキラキラ

おとといのヨーガセラピー受講にて、セラピーとして今年が第一回目ということで
先生のカウンセリングがありましたクローバー
その言葉がとても心に響いたので、ココに書いておこうと思いますメモ

【心に留めておきたいこと】
若葉なりふり構わず、是が非でもインストラクターになるんだという渇望心が必要ピカッ
若葉片手間や趣味でインストラクターしようとする人には教えられないDOWN
若葉『それになるんだ』という強い意志とエネルギー必要炎
若葉目の前まで来ているのだから、もう一息・その一点に集中して取り組むこと旗
若葉インストラクターになるまでは、恋愛は置いておく兎
生命を繋ぐ意味では男は女を、また逆も必要だけどその分エネルギーが分散して
集中できないので。結婚を考えたらダメ、ではなく今だけ(インストラクターになるまで)は
ヨガに集中するダッシュ


いつも恩師の姫未先生には、その時その時にもっとも最適で必要な言葉をかけていただき
感謝しておりますにっこり
今日の夕方からの尾上ラージャクラス、明日のヴェーダンタ読書会でもたくさんのことを
学び、吸収してこようと思います雪だるま
心健やかな学びの時でありますように頼む




Posted by sophy at 17:12│コメント(2)

この記事へのコメント

ご無沙汰しております。
sophyさん、yogaブログの更新
がんばっていらっしゃいますね^^

キミ先生のご熱心な指導の下、
熱い思いを持って、努力をしていれば、
きっと素晴らしいインストラクターに
なれます☆

ヨーガの学び
益々深めていってくださいね。

sophyさんがインストラクターになられますことを心より応援しております。
Posted by xinghui at 2012年01月24日 00:31
xinghuiさんコメントありがとうございます!

xinghuiさんの一つ一つ目の前のことを誠心誠意でコツコツやり遂げていく姿に、いつも勇気をもらっています。いつも心配ってサポートしてくださるxinghuiさんに感謝します^^

毎日寒いので体調気をつけられてくださいね☆彡
Posted by sophy at 2012年01月24日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。